2006-10-07から1日間の記事一覧

コーンスープ

つーか、マジで寒すぎるのでもう寝ます。ポーグスはテントサイトでも聞こえたよ。つーか、今も寝袋の中で聞こえてる。あと、明日絶対二日酔い。

さみーよ。

くるりの即興詞。こんな感じだっけ? SMASHが企んだ日本最初のロックフェス フジロック 一年目は富士の麓 台風がキッズを襲った 三年目ようやく苗場でチルアウト そら苗場は気持ちよかろう でもフジヤマはどこ? 外人さんに聞かれて答えられない 見てみろこ…

ホットチョコ

ここだけの話なんですけど。すげーさみいぃぃ。マフラー持ってくりゃよかったと思った。来年は持ってこよう。マフラーをよろしく。生きるためにRYUKYUDISKOで踊る。

タピオカ入ロイヤルミルクティー

ロンセク。声が暖かい。じんわりくる。二年前に見れなかった分をリベンジ。と言いつつもSPECIAL OTHERSは見逃せない。前に見たのはいつだっけ、とか余計なことは考えない。泣きそうなのは西日が眩しいからだ。太陽の方を向きながら、アンクルジョンで踊り狂…

ビール3。

クラムボン。は見ないで火の番を。最後ちょっとだけ見たけど。サラウンド。蝿が多い。太陽が隠れると寒いなあ。これからロンセク→スペアザ。なんで被ってるかな、ここ。

まずビール1。

天気良好。風強し。さっきテントが宙を舞っていた。大袈裟な表現ではなく本当に。テントサイトに「おおお!」という歓声があがったよ。誰か写真とってないかなー。

じゃあ

行ってきます。また携帯から更新するかも?

下から読んでください。