2006-10-08から1日間の記事一覧

黒糖梅酒、ビール

たらこスパゲティーとか。ライブ全然見てねーな。ヴォアがまだ始まらない。一個前のmojave 3というのがなかなか良かった。

快晴です

雲一つかからない富士山を見ながらCOOL WISE MENで踊る。前半はゆるーくレゲエっぽい感じ。後半はアッパーに盛り上げる。ライブ中に見た、ある光景。ARTIST PASSをさげた外人さん、明らかに帰り道だったのに、演奏に足を止めて楽器を置いて踊りだし、最後に…

チューハイ2

干物やらヤキソバやら鍋やら食べて昼寝して、ダチャンボ。意外にロックっぽいのね。最後の曲なんてDMBQみたいだった。これからMOONでCOOL WISE MEN。

ぜんざいとビール

そしてフジヤマ。(画像)

持参のミルクティー

九時間寝たのか。寝過ぎ。それにしても夜の寒さは尋常じゃなかった。Tシャツ、長袖シャツ、カーディガン、ジャンパーで震えてた。今はTシャツ重ね着にジャンパーで大丈夫。カネTシャツです。うふ。二日酔いは思ったほどではない。

朝霧JAM@朝霧アリーナ

18:30過ぎに携帯が死亡して、最後まで更新できませんでした。ヴォアダムズはカッコいいけど、途中で飽きてしまうのであった。あの変なオブジェというか楽器は何? ここはarchiveからのインデックスです。レポ本体は以下。携帯からの投稿です。http://d.haten…