2007-10-06から1日間の記事一覧

sleep warm

卓球で体を暖めて、コーネリアス。オープニングで小島よしおのテーマ(弾いてたよね?)、Rolling StoneとSFSRの間にMONKEY追加。持ち時間余ってるのにMUSICをやらないってことは、意図的にセットリストから外してるんだろうか。勿体ないなあ、いい曲なのに。…

淡々と鼻水を垂らしているよ

BAYS、大げさなアナウンスの割には…という感じ。音だけ聴いてると普通のダンスミュージック。MOONの方が似合いそう。電波繋がりにくくなってきました。

白いよ(吐く息が)

BOYS NOIZE、バッキバキです。ステージの屋根のうえのタコも光ってます。踊れ踊れー(生きるために)(寒いから)

早くも焚き火が大人気

RAINBOWは約10分押し。MALAJUBE、予想してたよりもギターとシンセがラウドでカッコいいなあ。もっとソフトな感じかと思ってた。

DO SPORTS

そこらじゅうで球遊びをしている人を見かけます。動けばあたたかくなるよねー。来年は100円ショップでバドミントン的なものを買っていこう。(メモ)

はいどうも

朝霧JAMに来ております。去年より寒い気がします。かつ風邪気味です。死なないように見守ってください。更新が途絶えたら心配してください。俺を。俺の鼻を。MOONでMATTSON 2。ドラムとギターの2人組。ゆるやかにジャジーなサウンドで、こちらもゆるゆると踊…