2008-12-28から1日間の記事一覧

電気

ズーデザイア モノノケダンス ACIDHOUSE TheWords ガリガリ君 BBE かっこいいジャンパー後ろの方に居たら音が小さい、前に行ったらステージが見えない。どうしようもない。やっぱりアースでやってほしかったなあ。VJいないのにBBEで「カニー!」連呼。ワンマ…

真心

まさかの桜井祭り2曲に抱腹絶倒。それでもライブ自体は内輪ウケな印象は無く、ちゃんと「フェスでライブ見たなあ」っていう気がした。だって、どかーん、スピード、拝啓ジョンレノン、空にまいあがれ、だもんなあ。凄い楽しかった。来年のワンマン行きたく…

DJブース

来た人の第一声がほぼ100パー「魚臭い」な件

スカパラとか

「太陽にお願い」がカッコよかったなあ。ホーンのフレーズで持っていく感じ。冷牟田が抜けた穴は、メンバーそれぞれが少しずつ埋めようとしているように見えたけど、その中でもガモウが特に目立っていた。モーサムは2曲だけ。凡人、HAVE YOU EVER SEEN STAR…

幕張

くるり、スリーピースでエディがいない。お役御免?挙げ句「今日は新曲をたくさんやります」とか言いだしたので離脱。とはいえ、(4曲しか見てないけど)エディ入りで見たライブより良かった。やっぱり相性は良くなかったのかな。