出かける前にちょっと反応

筋少オタが彼女に筋少世界を軽く紹介するための10曲

10曲の選曲より前に、オタと彼女の設定に笑ってしまった。こういうディテールが細かく決まっている方が想像が膨らんで面白いんだなーと。

今10曲選ぶ時間は無いんで、10曲目についてだけ。10曲目は「香菜、頭をよくしてあげよう」にすれば普通にオチがつくんじゃないかと思った。そのまんまだけど。でも実際に最後がこれだったら彼女は嫌かもね(笑)。

ホンマさんは「サーチライト」が外せないと書いているけど、俺は何だろうなあ。意外に「生きてあげようかな」とか。他は色々入れ替えがきくけど、このポジションの曲ってあんまり無いなあと。