幕張タイムテーブル

予想通り被りまくってる。

15:00- 【COSMO 】FoZZtone
15:10- 【GALAXY】MO'SOME TONEBENDER
15:30- 【EARTH 】Perfume
16:15- 【GALAXY】真心ブラザーズ
18:00- 【COSMO 】NATSUMEN
18:25- 【GALAXY】電気グルーヴ
19:00- 【COSMO 】OGRE YOU ASSHOLE
19:15- 【EARTH 】奥田民生
20:00- 【COSMO 】アナログフィッシュ

移動時間を考えないとすると…FoZZtoneを見たことが無いのでちょっと見て、面白ければそのまま。微妙だったらモーサムに移動して、20分だけ見てPerfume。終わってダッシュで真心。休憩。ナツメンを見るか、ハナっから捨てて電気に行くか。つーか、電気アースじゃないのかよ。電気終わってダッシュでオウガ。オウガ終わったらダッシュで民生。30分は見れる。で、ダッシュでアナログ。何だ、結構見れるじゃないか。

問題はダッシュしすぎだということだと思う。いい加減落ち着けと言いたい。俺に。