フジロック予定

7/30 fri

いきなりSUPER JUNKY MONKEY(RED)とキセル(FOH)とTHE BAWDIES(WHITE)が被る。とりあえずSJMから。リアルタイムでは見れなかったので、ボーカル不在なれどやはり見てみたい。その後はBAWDIES。SJMを全部見終わってからか、途中からかはライブ次第で。

その後もGRAPEVINE(WHITE)とOGRE YOU ASSHOLE(RED)が被ってるんだよね…俺はオウガを見ながら昔のバインを思い出すことが多々あるので、ここはお互いのファンに見てほしかったなあ。悩みながらもバインを途中で切り上げてオウガかなあ。

次はMUTEMATHを見ようと思っていたのだけど、FRFオフィシャルサンプラーで聞いたJAGA JAZZISTが非常にカッコ良かったので悩み中。

あとは空きの時間がありつつ、THEM CROOKED VULTURES(GREEN)⇒MAGMA(ORANGE)⇒MUSE(GREEN)⇒!!!(WHITE)かなあ。

7/31 sat

ツイッターにも書いたけど、TRICERATOPS(RED)と怒髪天(GREEN)の被りは痛いというよりも悲しい。「お目当て無いけどなんか見るかあ」っていう層はみんな怒髪天に流れる気がするんだよなあ…トライセラ、せっかくの初フジなのに。という訳で自分はトライセラかなあ。怒髪天は絶対盛り上がるし、後で凄く評判になるのがわかってるけど!

その後はJOHN BUTLER TRIO(GREEN)⇒KULA SHAKER(GREEN)か。久々に見れるなと思っていたTHEATRE BROOKが丸被りでこれまたガックリ。続けてJAMIE CULLUM(GREEN)、ってグリーンばっかりだなあ。

この後も適当に空きつつ、マストはONE DAY AS A LION(WHITE)で、締めをDEREK TRUCKS & SUSAN TEDESCHI BAND(FOH)にするかMGMT(WHITE)にするか。元気があればエゴ見たいけど、たぶん持たないな…

8/1 sun

MATT&KIM(WHITE)からスタート。2年前にパレスで見て凄く良かったMOUNTAIN MOCHA KILIMANJAROがFOHに出演というのが凄いなあ。見ようかな。

VAMPIRE WEEKEND(GREEN)⇒FOALS(WHITE)⇒BOOM BOOM SATELLITES(GREEN)と休み無く往復。その後は…トムヨークとかやっぱり見た方がいいの?

moe.(FOH)からNARUYOSHI KIKUCHI DUB SEXTET(ORANGE)⇒BELLE AND SEBASTIAN(WHITE)⇒SCISSOR SISTERS(GREEN)で締め。


さて、空き時間のバンドをマイスペやらYouTubeやらで調べていこう。