2007-07-29から1日間の記事一覧

BATTLES

期待どおりのカッコよさ。2曲目(?)の9拍子の曲が良かった。 ただ、個人的にはもうちょいわかりやすくアゲてもらいたいかなあ。変態度でいっても、同じフジWHITEで見たPRIMUS、THE MARS VOLTAと比べると若干物足りない。

いざ戦いへ

ラーメンショックで更新が止まってました。 エレクトラレーン→MIKAと見た後は上原ひろみを見ようかと思ったんですが、人間の生理的欲求に忠実に従い、そのままオレンジコートを通り抜けてテントへ。オレンジのトイレは混みすぎ。で、テントで軽く寝て今バト…

8年目にして初めて

買ったラーメンを一口もつけずに豪快にひっくり返した。ショックすぎる。写真とればよかった。

フラカン

普通にバンドセットでした。 馬鹿の最高 はぐれもの 永遠の田舎者 下北沢にでかけよう 深夜高速 東京タワー メンバー紹介〜真冬の盆踊り アイムオーライ

おはようございます

フジロック3日目です。ってもう終わりかよ。ようやくエンジンかかってきた感じなのに。 今日はバトルズ。そこまではまったりと。MIKAも楽しみだなあ。そういえば3日目は予習ができなかったから空き時間は勘で。 今日のTシャツ: なんでもない長袖のTシャツ…

ヘブンホワイト

# 下書きに入れたまま未送信でした ソウルフラワー、「平和に生きる権利」が夜にハマってた。「ブルーマンデーパレード」で最終日だということを実感。 ヴォア、いつもはツボにはまらないんだけど今日は凄く良かった。あのドラム3人って、どうやって合わせ…