2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

neo ensemble repeat、タラチネ、他@高円寺無力無善寺

今日は高円寺でneo ensemble repeatとタラチネを見た。タラチネは相変わらずの素晴らしさ。何と言えばいいのでしょう。ノイズの海から浮かび上がる美メロと素晴らしい声を持つボーカル。今日はインフルエンザウィルスを引き連れての登場(←それはちょっと嫌…

ダイナマイトに火をつけろ

今年はどんとトリビュートライブに行かず。代わりにDVDを2枚買いました。まだ全部見てないんですが、とりあえず「宇宙サウンド」をちょろっと。いい。生で見たかったなあ、ボガンボス。高円寺へnerとタラチネを見に行く(それは別エントリにて)、その行き帰…

アイゴン至上主義(アイゴニズム)

3月の堂島孝平×GGKRライブにアイゴンが参加しないと聞いてガックリ来た僕です。こんばんは。理由はSXSWに出るかららしいのですが、誰のライブで行くのかは聞いてなくって。(FOEは2,3年くらい前に出てます)まさかHONESTY?あの小さいTV持っていくんですか…

SET YOU FREE@LOFT(うつみようこ&YOKOYOKO BAND、他)

当日発表のシークレットゲストはフラカン。サンボマスターを予想(というか期待)していたので若干ガックリきた。普通だったらフラカンでも十分嬉しいんですけど…すみません、今サンボがものすごーく見たかったので。しかも4曲のみ、今週末のクアトロでも漏…

the pillows@CLUB24

普通にアルバムのツアーに行ったのって何年振りだろう?“916”の前にワンマン行ったのがFoolツアーで、ってそれもベスト盤だしなあ。オリジナルアルバムで言ったら、たぶんハッピービバークツアー以来だ。じゃあ今回何で行ったかというと、まあ近所なので…

動くアベ、見るアベ

KOOLOGIのライブにアベ参加決定、らしい。ソースはギターマガジン。(って俺が見たのは避難所のアベスレですが) ●ところでライブにはアベさんも参加するんですか? アベ うん。 (中略 ●ライブへの意気込みは? アベ やるよ。なめんなよって感じ。笑 アキヲ…

HEAL NIIGATA@横浜BLITZ

MO'SOME TONEBENDER 音がデカくて辛かった。パー始まり。ダムダム新年会。 audio active 会場内を色々とうろついてみたが、二階の前のほうが一番音が悪い気がする。低音が効き過ぎて気持ち悪くなる。あと全体に空調が…# 全然オーディオアクティブの感想じゃ…

KILL YOUR WINTER!!!/NATSUMEN某さんにお願いしてあったものを受け取る。盤のデザインがNATSUMENの音とマッチしていると思う。多方向に拡散するエナジー。

ドミンゴス同窓会ライブ@O-West

携帯のメモより。本当に略されたメモからの復興なので合ってるか微妙だ。【セットリスト】 テーマ ウフフ キッチン 星に願いを テーマ Automatic Happy Machine OK!グッド!! トラブルロックンロール OH!ナイスデー!!!!! テーマ 君にクラクラ ブンブン ヘブン…