SET YOU FREE@LOFT(うつみようこ&YOKOYOKO BAND、他)

当日発表のシークレットゲストはフラカンサンボマスターを予想(というか期待)していたので若干ガックリきた。普通だったらフラカンでも十分嬉しいんですけど…すみません、今サンボがものすごーく見たかったので。しかも4曲のみ、今週末のクアトロでも漏れなくやるでしょうって曲だったし。ううー。ま、勝手に思い込んでた自分がいけないんですが(笑)

【setlist】

  1. 深夜高速
  2. 永遠の田舎者
  3. 赤点ブギ
  4. 真冬の盆踊り

でもまあ、YOKOYOKOがカッコ良かったから問題無し。ライブCDRも買えたし。グレートとクハラが物販やってたんでサインしてもらった。はは。

銀杏BOYZを初めて見ました。CDも試聴してたんですけど、やっぱり僕には全く理解できないとこみたいです。でも色々と思うところがありましたよ。今度書く。