2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

江戸アケミ13回忌ライブ@LOFT

今日はじゃがたらトリビュート?トリビュートではないのか?江戸アケミ13回忌ライブに行きました。本当はオールナイトイベントだったのですが、体調不良&明日のファクトリーに備えて帰ってきました。じゃあ寝ろよって感じですね。何を目当てに見に行った…

ノォーーーーー!!!!

カーネーションスレより 617 名前: 名無しのエリー 投稿日: 03/01/24 18:35 昨日はスタートが19時30分だから、3時間半すね。 ほんと、6000円は高くないライブだったYO! ゲストは キーボードに近藤なんとかさん(パンゴとかの人らしい)と、 サックスに矢口…

BUCK-TICK@AX

BUCK-TICKシークレットは楽しうございました。会場はAXでした。思ったよりも全然空き空きで、真ん中の柵より前でも余裕で見れました。今井側で「わー、本物だー!頬にB-Tって書いてあるよー!」って感じで、はしゃいできました。サイコーです。今井のギター…

スピッツ@NHKホール

「三日月ロック」のツアーなので、当然それ中心です。んで、正直言うとアルバムとしては前作の「隼」の方が好きでして。やっぱり「三日月ロック」の曲はそんなに印象に残ってないなあ…最初は音がすごく小さくて(まあ三階席だったっていうのもあると思うけど…

ワタナベイビーSESSION@440(ワタナベイビー、トモフスキー)

ワタナベイビー3daysの初日、トモフスキーが相手。開演時間ちょい過ぎで行ったのに、何故か最前の左端が空いていて座らされた。いいんだか悪いんだか。意外にもベイビーが先。よれよれのオレンジ色のコートが似合いすぎ(笑)。まずアコギで(たぶん)ホフの曲…

dip/FOE@下北沢CLUB CAVE-BE

dip@cave-be 2daysの初日です。タイトル「13 stairs」。一応表記的には「dip/FOE」っていう対バン形式で。先にFOE。この日は2バンだからか、最初にアイゴントークあり。ピートタウンゼントの話してた。「pictures of lily っていう曲があって…ワイセツ画像…

neo ensemble repeat@高円寺20000V

neo ensemble repeatのライブに行きましたとさ。ner掲示板にちょろっと書いたのですけど、ここにも書いておこう。メンバー個々の音がそれぞれ特徴を持って鳴らされていて凄く良かった。ようやく全員のキャラが(音で)立ったような、そんな感じ。個々の特徴…

ONJQ@新宿ピットイン

前半3曲(「フラッター」他)、後半3曲(「ユリイカ」他)、アンコール1曲で約2時間強でした。ボリュームあったー。「ユリイカ」は凄かったです。なんていうか、言葉で説明できない凄さだった。気がついたら音の渦の中でグルグル廻されて、時間の感覚が無く…

かなりどうでもいい2002年ライブデータ公開

ライブ会場ランキング リキッドルーム 16回 Que 14回 AX、タワーレコード渋谷店 12回 LOFT 10回 以下、BLITZ>チッタ=WEST=NEST>渋谷クアトロ=EASTって感じです。クアトロが意外に少なかったなあ。そしてNESTが意外に多かった。そんなに行った覚えが無い…

ダムカラーズ@CLUB24

昨日はダムカラーズ@クラブ24に行った。21時過ぎに着いたらちょうど始まるところだった。そして、いまだにヌードルスのBASSの人は24でバイトしていた。ダムカラーズはしばらく見てないうちに人が凄く増えていた。っていうか、昨日のはダムカラーズではない…

THE JEEVAS@クラブチッタ川崎

ジーヴァズ@チッタでございました。追加公演なのにチケット全然売れなくてインビ撒きまくりという、ちょっと悲しいライブでした。まあ、思っていたよりは人がいたけど、あれどう考えても殆どインビだよなあ(苦笑)。並んでる人みんな招待のハガキ持って入…

what's goin on #4@アストロホール(smorgas、HUSKING BEE、FUCK YOU HEROES、他)

今年1発目のライブはアストロホールにてハスキン、smorgas、他でした。他、に今キッズの間で人気急上昇「Hawaiian 6」が出るということで、そこそこ期待してみたり。(もろハイスタらしい:笑)そんなメンツでアストロっつーことでチケは見事にsold outでT…