かなりどうでもいい2002年ライブデータ公開

ライブ会場ランキング

  1. リキッドルーム 16回
  2. Que 14回
  3. AX、タワーレコード渋谷店 12回
  4. LOFT 10回

以下、BLITZ>チッタ=WEST=NEST>渋谷クアトロ=EASTって感じです。クアトロが意外に少なかったなあ。そしてNESTが意外に多かった。そんなに行った覚えが無いぞ(笑)

ちなみに名古屋のクアトロは3回(笑)

アーティストランキング

  1. 高橋徹也 12回
  2. DCPRG 11回
  3. smorgasPEALOUT 8回
  4. スクービードゥー、neo ensemble repeat(NERO) 7回

スクービーとnerの健闘が光る。実は高橋くんが年間1位って初めてじゃないかな?いつもはもっとライブ本数自体が多いアーティストが上に来るんだけど。2002年はミッシェルのライブが少なかったからなあ。ミッシェルはちなみに6回。カーネーション、GREAT3は5回。ナンバーガールは6回。PEALOUT、なんだかんだ言いつつも8回見てるというのが面白い(笑)

ちなみに何年か前に(不本意ながら)1位に輝いたピロウズは、2002年は1回でした。

(投稿日: 1月 9日(木)17時43分22秒)