サンボマスター@渋谷タワーレコード

セットリストが携帯のメモに入りっぱなしだった。「美しき人間の日々」購入者対象のライブ。CCCDなんで買ったまま開けてないんですけど。

【セットリスト】

  1. 美しき人間の日々
  2. 熱中時代
  3. Oh ベイビー
  4. だんだん
  5. さよならベイビー
  6. そのぬくもりに用がある
  7. 愛しき日々
    〜Encore
  8. 夜汽車でやってきたアイツ

MCもメモしていました。

「日本語ロックのヒーローがスプリングマンという曲で“誰だ、誰だ”と言った訳ですよ」
UNICORNのことですね。当時のサンボを取り巻く環境の変化が、スプリングマンのテーマと被ったのかな。

「あなたたちどうせあの話が聞きたいんでしょ?」
このライブの数日前にミュージックステーションに初出演した。

「カラオケなんかでやるやつは死ね!」
Mステにて、サンボはもちろん生演奏だった。

(2005/12/23 記)