今朝のめざましテレビ

昨日のLIVE FACTORY721の様子をオンエア。ハイロウズ、サンボ、バンハズ、HYヤイコ、デリコなどの様子が流れ…あれ、1バンド足りないんですけど。無かったことにされてるんですか。HIMITSU GIRLにも程がある。

僕は丁度その日、友人の車中でシングルを聞いてたんだけど無茶苦茶カッコいいですね。久々にライブが見たくなった。ドラム変わってから見てないんだよね。フジかRSRに出てほしかったなー。今日はAXだっけ?

めざましテレビの話に戻るけど、サンボの映像が多かった。電車男のタイアップがあるからね。その新曲を初めて聞いた。「愛と平和」を声高に叫ぶ。6月の初台ライブでも、その新曲はやらなかったけどラブアンドピース!と連呼していたなあ。納得。