マグナムとかファントムとか

三度の飯より。さんを見て思い出したのですが、ギャラクティカの8月号はPEALOUT特集ですよ。ソースはクアトロワンマンで配ってたフライヤー。楽しみだ。そのフライヤーによると

「PLANET ANIMALS」「STAND」「響音狂鳴」「SUNDAY RAINBOW」他、全7曲収録予定。

いい具合にマニアックな選曲がたまらんですね。シングル1曲も無いし。秋に出るDVDと被らないようになってるのかな?つーか、STAND!STAND!

ちなみにフライヤーにジャケらしき写真が載ってるんですけど「考え直してくれませんか」と言いたくなる出来だった。オフィシャルが更新されてないのは、きっとそのせいだと信じてます。たぶんジャケを撮り直してるんだ。そうだろう。な!