Chocolat & Akito リリースノート

ノルマとも戦略とも無縁な数十曲が自分の中から流れるように産まれたのです。ショコラの声という、新たなパートナーを迎えて、僕の作曲も変化しました。自分ひとりの声域では表現できないものが、男女の二声でなら完成させることができる!気がつけば、僕はちょっとだけ普段の足枷を外された様な気分で自由に作曲をしていました。
最近は書くことをすっかり放棄していたようなメロディアスな曲まで。そして書きためた数十曲から9曲を二人で選び、さらにそれに似合う3曲を友人たちから贈ってもらい、「Chocolat & Akito」のための12曲が揃ったのです。

昨日のエントリに「ショコラ&明人じゃなくてGREAT3だったらなあ…」って書いたけど、これ読んだらアルバムが凄く聞きたくなった。ライブはまたあらきさんが叩くのかな?

「きっと死ぬまでギリギリ」な人たち(僕を含む!)のための「音の耳栓」になるといいな。

STAR TOURS!

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019942/VICL-61719.html