REVERSLOWが変わった。

去年の夏の終わりにスタートしたREVERSLOWは、あれから一年が経とうとする今、ハヤシムネマサのソロユニットとしてではなく、一つのバンドとして新たなスタートを切ることになりました。

バンドになったそうですよ。ふーん。

で、ドラムに高橋浩司だそうです。8/1付。解散が7/30だから…早いなあ。というか、ハヤシが待っててくれたという感じかね。

もちろん高橋さんのドラムが見れるというのはいいことだと思うんだけど*1、高橋浩司(ex.PEALOUT)が、高橋浩司(REVERSLOW)になるのかー、と思うとちょっと凹む。いや、別に凹むこと無いんだけど。いや、凹むよね。(どっちだよ)

http://www.reverslow.com/oshirase.html

*1:とか書いてみるが、高橋さん目当てでリバスロ見に行くかっつーと、たぶん行かない。すまん。