明日の逗子

とりあえず晴れのようで一安心。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610/14208.html


ところで、オープニングアクトMOUNT SUGARのオフィシャルBBSにこんなことが書いてあった。

8月14日(日)逗子 "BEACH HOUSE - KANNON - Live Special !"のスタート時間についてです。


本来16:00open、17:00live start、なのですが、チケットぴあでチケット購入された方のチケットが17:00open、18:00strat、となってしまっているそうです。


そこで、16:00openは変わらず、live start は17:50くらい予定に変更になりました。

http://www.mountsugar.jp/bbs/bbs.html


うーん。KANNONって音出し20時までみたいなんですけど、2組+オープニングアクトを2時間10分で終わらせるのってキツくないですか。bonobosBONNIE PINK、40分ずつ出来ればいい方かな。何か「短い!」って文句が出まくりそうな悪寒。つーか、開場後1時間50分待つって長すぎ。