新宿タワレコにて

# amazonで検索しても何故か出てこない

PEALOUT特集。結局ジャケはあのままだった訳ですが、オープニングの映像見てたら何かネタにしちゃいけない気がしてきました。じわっとくるものが。

あー、お手に取った時に裏面を見てビックリすると思います。でも開封した時に、もっとビックリすると思いますので、開封する前に一度深呼吸をすることをお勧めします。まあ裏面見た時点でオチはわかると思うけど。

内容は、とりあえず「STAND」がフルコーラスで入っているので、それだけで満足。あとはPIANO DAYの頭に椅子乗っけるシーンが収録されてて、楽しい気分になります。あれは笑える。

しかし、こうしてパッケージされたものを冷静に聞くと演奏粗いよなあ(苦笑)。生で見てた時はそこまで気にならなかったのに。という訳でやっぱりライブで見るのが一番ですねという、とても不毛な結論に。ふー。無理だしな!