自画自賛(?)

POTSHOT FOREVER」というフライヤーに、「縁のある方々からPOTSHOTへのメッセージ」という企画が。色んなミュージシャンがPOTSHOTの解散を惜しむメッセージを寄せています。ニューロティカとか、REVERSLOWのハヤシ(未だに違和感がある。やっぱりペンパル林が言いやすい)とか、うつみようことか。

で、こんなコメントがありましたよ。

POTSHOTといい、PEALOUTといい、まったくもう!バーロー!!とはいえ、新しい形でこれからもヨロシクです。

「いったい誰だろう?」と思ったら 高橋浩司 でした。自分で言うなっつーの(笑)。

http://www.ukproject.com/potshot/news-frame.html