スクービードゥー@原宿ラフォーレ前

インスト(RSRでやってた曲の短いバージョン?)、Litle Sweet Lover、新曲(what's goin on'〜)、Tighten Up、PLUS ONE MORE。アンコール無し、25分くらい?短かった。

面白そうだったのでラフォーレの二階から文字通り高見の見物(方向的にはステージの真横から見る感じ)をしていたのだけど、ジョーの動きがおかしすぎて笑った。上から見ると特に凄い。どういう仕組みになってるんだ、あの足は。モビーがちょいちょいこっちを煽ってた。こっちは無視してくれていいよ、と思った(笑)。

ガラス越しだったのでスターのMCが若干聞き取りづらく、何を言ってたかはよくわからなかった。「原宿のオシャレっ子ども!」「その着飾った服じゃ、あんたのソウルは隠せねえよ!」みたいなことは言ってた気がする。最後、ハケる方向を間違えたスターはスタッフに「こっち!こっちですー!」と言われてた。恥ずかしい(見てる方も)。

ステージ後ろにあったノボリには「スクービードゥー 清水音泉」と書いてあったけど、清水音泉って関西のイベンターだよね?謎だ。ああ、来週OTODAMAどうしよう。行きたい。BO GUMBO UNIONが見たい。