朝霧Jamの大将インタビュー

とりあえず真心確定ということで。個人的には凄く嬉しいけど、大半の朝霧好き(ダンスアクトが好きなような)には不評なんだろうなあ。6:4で否が多そうな。

単純に「真心!」っていう嬉しさもあるけど、元々僕はフジロックで真心を見たい!*1と思っていたような人間なので、朝霧で見れるというのが凄く楽しみ。勿論、編成はMB'sで。

あと気になったのは

急遽イギリスからバンドとアメリカからシンガーソングライターが加わった。アメリカの方は土曜日の一発目だけど、乱暴な言い方だけど、どっちかというと音楽性はJAMとは違うんだけどそうとしか言いようが無い。まあジャックジョンソンではないけど、そんな感じと言ってもいいかな。あとポーグスタイプのバンドとか、そのへんは加わってきてるよね。

このポーグスタイプのバンド=イギリスのバンド?もしそうじゃなくて日本人だったらOi-SKALL MATESなんじゃないかって思うんですけど。まあこれも希望込みですが。いや、元々今年のフジロックに出るかもー、なんて話があったんだよね。結局ダメだったらしいけど。(ソースはオフィシャルBBS、ワタルバスター発言)

ちなみにオイスカは10/1に浜松でライブやってます。…近いな(笑)。

http://www.asagirijams.org/iv/2005/iv2/iv2-2005-1.html

(追記)携帯からは個々の記事にコメントできない。そしてPCからは同じコメント欄にコメントできない。なかなか不思議なインターフェースだ。ブログモードも良し悪しだ。まあわざわざ携帯からここ見る人もそういないと思うからいいけど。

*1:あー、勿論休止前の変なシングル連発以前の真心を想定してます:笑