明日のカーネーション@BOXX

SMAのSTAFF BBSに書き込みが。

●BOXXステージ。当初は1時間強の演奏予定でしたが、リハーサルをくりかえすにつれてどんどん選曲が増えていき、たいへんなボリュームになっています。会場撤収の時間にまにあうのか……。そして、トリオ編成での初お披露目曲や、ずいぶんごぶさたのレアナンバーなどもセレクトされていますので、こちらも必見です。

なあぁぁぁ。後ろ髪引かれまくりすてぃーですけど。泣きたい。結局僕はポイズンの単独に行くことにしました。あーあ。後でセットリスト見て、うだうだ言いまくるんだろうなー(苦笑)。行ける方はどうか行ってください。12月のAXがチケ代高すぎですから、ここで見といた方がいいですよ!(どんな薦め方だ)

Cafeステージのトークライブはチケ無くても見れるのかなあ?何となく見れそうな気がしてるんですが。

http://www.sma.co.jp/artist/carnation/staffbbs/index.html