スモツアー

オフィより先にクリマンで発表されてる訳ですが。
http://www.creativeman.co.jp/040912pages/smorgas12.html

2006/1/9(日)東京 LIQUIDROOM
OPEN 18:00/START 19:00 /TICKET \3,000-(税込・別途1ドリンク代)

うわぁああぁぁああ デートコースと被ったー!

という訳でどこか地方にでも行こうかと。(ここでデートコースを蹴るという選択肢は全く無いらしい。しかし「じゃあ今回のスモはパスで」とならずに、割と簡単に「地方行くか」と思う辺りに一応スモへの期待が伺えます)

ツアーの日程は、と。

smorgas tour 005〜006”
12月2日(金)札幌BESSIE HALL
12月4日(日)青森Quarter
12月5日(月)盛岡CLUB Change
12月6日(火)新潟CLUB JUNK BOX MINI
12月8日(木)仙台HOOK
12月19日(月)岡山PEPPER LAND
12月20日(火)広島ナミキジャンクション
12月21日(水)福岡DRUM Be-1
1月5日(木)心斎橋Club Quattro
1月6日(金)名古屋Club Quattro

行けそうな日がねぇ… _| ̄|○

何だよこの日程!土曜日が無い。日曜があっても青森じゃなあ…うーん、そうすると休み取って近くで日帰りか。仙台(木)か名古屋(金)か。名古屋かなあ。名古屋の人と新年会ということで。