最近リンク元が変。

明らかにリンク貼られてないところがリンク元に残ってる。親IDの方ではそんなこと無いんだけどなあ。IEのバグって噂もあるし、有料カウンターじゃないから詳細はわからないけど、恐らくAUの携帯でここを見てる方。全然関係ないページが出てるんですよ。なぜか2chのサッカー板のスレとか(笑)。あと某名古屋のG投げ掲示板。恐らくここを見る前に開いてたページが出てるんじゃないかなあ?

何となく知人の気がするので、心当たりの方は連絡ください。このままだと貴方のプライベートが必要以上に知られてしまいます(苦笑)。僕限定ですが。

って書いてる内に一人わかった。朝霧でネタにします。なんてなー。