きたあああああああ!!

伝説板のすかんちスレより!

295 名前: 伝説の名無しさん [sage] 投稿日: 2005/10/12(水) 00:08:37
シマちゃんはビール飲みながらダブルダブルから「しゃれこーべ〜」の歌を歌いました
そして「すかんちのあの話しとは‥」なんと来年にすかんち再結成が約束されました

詳しく!詳しく!

どうやら5人編成らしいです。ドクターと文明さん両方参加。イマイチその絵が想像つきませんけど。ああ、でも嬉しいなあ。楽しみだなあ。生きてるといいことあるなあ(笑)。

いやー、この勢いで筋少もお願いします。(笑) ホントなあ、そろそろやってもいいと思うんだよ。2000年代の筋肉少女帯。あー、しかしそうなるとポンプさん大忙しになるかもしれない。*1はははは。

*1:去年の「大海賊発売記念トークライブ」にて、再結成の話題になった時に「ドラムはポンプかもしれないけど」というブラックジョークがありまして。