流れ出ても〜、あじゃぁ。(←陽水民生版の発音)

これのためにSWITCHを買うかどうか悩んでいる。

雑誌「SWITCH」20周年を記念して開催する『SWITCH ON LIVE』の第2弾が、11月17日(木)に決定しました。出演は、井上陽水奥田民生。ユニット「井上陽水奥田民生」でのコラボレーションなど、深い関係にある2人が共演するスペシャル・ライブです。

貴重なライブなので勿論見たいけど、当たる気が全くしない。700円って微妙な値段だわ…

つーか、これってどれくらいの時間やるものなんだろうか?普通にワンマンくらいやるの?

ちょっと気になったので前回vol.1(フクヤママサハルとSION)のレポを探してみた。ほお…お互い5曲ずつくらいしかやってないみたい。何だー。それだったら別に行かなくてもいいかなあ。でも福山だからそうだったのかもしれないしなあ。ううーむ。悩む悩む。