smorgas色々

インタビュー(livedoorミュージック)

1500脱退について全く触れていないのが気になる。何かのフリーペーパーでもインタビューがあって、そこでもノータッチだったんだよね。確かに時期的にはちょっと前になるけど、今回のアルバムを作る上で「1500脱退」っていうのは絶対避けて通れない話だと思ってたんだけどなあ。この話ってタブーなの?えー?

脱退がそんなに大した話じゃないっていうんであれば、それでそれでいいんですけど。まあ、寂しいっちゃー寂しいよね。いや別に。はあ、そうですか。

http://music.livedoor.com/catch_up/smorgas/interview.html

特集(TOWER.JP)

ストレイテナー10-FEETマキシマムザホルモンBEAT CRUSADERSDragon Ashらのコメントあり。ヒダカとsmorgasって何だか意外な組み合わせな気が。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003984

eqのブログ

eqにもブログが出来ていた。ぜーんぜん知らなかった。

古い記事でアレですが

あとはアレだね、サポートギターのcoita君が名古屋初ステージで素晴らしかった事が素晴らしい。こう、なんつーか、しっかりとコードが出るから歌いやすい!はい。

つまりメガネの人はしっかりと弾いてなか(ry

http://blog.eq-records.com/