横浜のタワレコにて

赤羽39

赤羽39

ポイントカードが3000円分溜まってたので、何かアルバムを買おうと思いまして。フィッシュマンズの持ってないのにするか、なんて考えてたんだけどピーズを試聴したら「今の気分的にはこっちか」と、気づけば「赤羽39」を手に持ちレジへ。

ノロマが走っていく」が染みる。全体的にアッパーすぎないところが良い。今はアッパーすぎてもセンチすぎても辛い。何となく。でもロックンロールだ。アビさんのギターはカッコいいなあ。奥深い。聞けば聞くほど「あ、ここがいい。あそこもいい。」とばかりに、カッコいいポイントが見つかる。

帰りにリキッドのチケットをローソンで購入。売り切れてなくて良かった。

それとフィッシュマンズのワンコインシングルも買った。amazonで画像が出てこないのでamazonリンクは貼らない。