カープの代打(すなわちコイのピンチヒッター)

NUMBER GIRLのレアトラック集が出るそうで。ふーむ、デモ音源や初期音源ね。まあ、個人的にはそこまでマニアックなファンでもないし、OMOIDE IN MY HEAD PROJECTシリーズを未だに一つも購入してないような人ですから今回もスルー…

!!!!

<DISC-2>
10.SUBSTITUTE(ライブat東京・日比谷野外音楽堂

きーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーー!!

もうこれ、すっごい覚えてるんですよ。野音でライブというと大抵ビール呑んで泥酔状態で見てるんですが、この日は一人でチケット取ってBブロックの一番端だったのね。で、本編だけでも大分気持ち良くなっていたのにアンコールでこれですよ。THE WHOのカバーですよ。もう俺、狂喜乱舞。物凄い勢いで跳ねまくってたら、横の壁にぶつかって思いっきり腕擦り剥いて流血。乱舞にも程があるわ。終わった後に、僕の惨状を見た友人各位が引きまくってたのもよく覚えてます。そりゃ引くよ。

という訳でこの1曲のために買う羽目になりそう。