スクービー、ブランニューシット!

スクービードゥーNEW ALBUM
「Funk-a-lismo!」
2006年2月8日発売決定!!
(略)
そして2006年、第一弾アルバムを2月8日に発売する。(全8曲収録)

あら、8曲入り。コンパクトですね。

8曲って何だ?現在、音源化されてない新曲群を挙げてみます。

  • BACK ON
  • SR(SWINGING REBEL)
  • What's goin' on
  • Star Dread
  • 日々Go
  • BB(?)
  • ?(ロックンロール100万ボルトでやっていた曲)
  • ロックンロール(同上)
  • Steppin' Loud
  • 本能Get Back

おい、10曲あるぞ。ちなみに下の2曲は4月のリキッドワンマンでやっていた曲。なんでタイトルがわかるかというと、関係者用のセットリストを拾ったから!(笑)「Star Dread」も、それにはそう書いてあった。ので、ずっとその表記を使ってます。

下の5曲はどんな曲だったかあやふやなものもあるので、もしかしたら被ってるのかも。でも「Steppin' Loud」だけは覚えてる。細かいメロディーは覚えてないけど(笑)すげえいい曲だったんだよね。あれがボツったんだとしたらショックで泣く。

http://www.scoobie-do.com/news/