大井町のブックオフにて

マドリガル

マドリガル

スポイツ

スポイツ

あと「殺シノ調ベ/BUCK-TICK」を。画像が出ないのと、俺が買ったのは再発盤ではなく旧仕様だしということでamazonリンク貼らず。全て250円。

ちなみに今日の目的は「BUCK-TICKを買う」だったので、オッケーです。でも「殺シノ調ベ」はここ1,2年の間に買ったような気もするんだよなー(苦笑)。でも今朝、家の中で探した時には見つからず。250円だったらいいやって感じで。もし2枚目だったら誰かにあげます。

何でBUCK-TICKのCDを買おうとしてたかというと、金曜日にZeppに行くので。ヤフオクで定価割れしてたから思わず入札してしまった、ははは。「残骸」のシークレットライブ以来だ。楽しみだなー。本当は新作を聞きたいんだけどね。