あと2週間

ROOFTOPにBEYONDSのインタビューが載ってました。まだWEBにはアップされてないですね。なかなか面白かったので、早くアップされるといいなー。ちょっと内容をピックアップ。

  • 以前のメンバーに「一緒にやらないか?」と声を掛けたが、それぞれ今の生活や他のバンドがあって動けないということで、テッキンとアヒトくんに白羽の矢が。
  • テッキンは当時自分のバンドでBEYONDSのコピーをしたことがある。アヒトくんは名前だけ知っていて、音源は聞いたことが無かった。
  • 郷愁の念は2割くらいに抑えて、後の8割はリニューアルされたBEYONDSでありたい。
  • 現時点で新曲は4〜5曲。日本語の曲もある。

LIVE INFOとしては

「遅れてきた青年」
2月17日(金)・2月18日(土)代官山UNIT
詳細未定

だそうです。自主企画?UNITのページにもまだ載ってません。

http://www.loft-prj.co.jp/interview/