ハリケーンフェス、迫る。

結局大阪のレポ書いてない。うーん。

青山さん出るんだねー。いつぞやの「怪しい隣人」以来?(あれ、九段の方が後だっけ。まあ九段は最後に飛び入りレベルでしたが)「怪しい隣人」でやった「レオナルド」は結構微妙だった覚えがある(笑)。今回は何をやるんだろうか。

そういえばこの日ってキリンジ兄のライブで中森さんと真城さんはそちらに出向いちゃってるんですよね。こんなに大掛かりな祭りに参加できないなんて、兄貴もさぞかし悔しかろう。兄貴の分まで楽しむぜ!(笑)

Tシャツがかわいい。「KING OF GARAGE SOUL」って、今のカーネーションにピッタリだなあ。ガレージロックのような荒々しさと、ソウルミュージックのスウィートさ、両方を兼ね備えているのです。カネだけに、って前も書いたよ!しかも大して面白くないのに被せるなよ!

http://www.carnation-web.com/ax0512/ax.htm