だらだらと12/31。

紆余曲折ありまして、結局今年は年越しライブに行かないことに。正確に調べていないけど、恐らく10年振りくらい。もっとかなあ。少なくともMTを9年連続見てたということはわかってるんですが(笑)今年行ってたら10年かー、そっちのが区切りとしてはよかったかな。まあいいか。別にこの先絶対行かない!という訳ではないので。来年は行こうかな、と気が早い。そういえば今年はQue二部のメンツが弱いなあ、なんて思ったけどカウントダウンはフラカンなんだってね。あーやっぱり行けば良かったかな(笑)。なんかだらだら未練たらしい。

今年行ったライブ本数は発表しません。恥ずかしいから。「キミ何やってんの?」って言いたくなる数だった。去年は頑張って減らしたのになあ…原因は間違いなくお笑いの浸蝕なんですけど。うーむ。まあ面白いからいいんですけど。けど、が多いよね。頭が悪そうなんですけど。

そんな訳で2005年のベストアルバムもベストライブも発表しないまま、あと30分。だらっと年を越します。TV何見っかなー。