春よ来い

待ちに待った、カーネーション春のライブ発表ですよ。気になっていた「ガレージソウルの期末決算」は“この日は思いっきり、グルーヴするナンバーに焦点当ててライブしてみよう!”とのこと。BBSでリクエスト募集らしい。何がいいかなー。過去の作品をじっくりと聞き直して考えよう。パッと思い浮かぶのは「ルネッサンス」だけど、せっかくだからもっとマニアックな曲をリクエストしたい(笑)

前日、3/30はクアトロでエレキベースサンプリングサンのWレコ発にゲスト出演。おお、いい感じじゃない?若手とどんどんやってくれーい。

両日ともにチケット代がかなりお安めに設定されてると思うので、「カーネーションってチケット高くない?」と思ってる人はこの機会に是非!

http://www.carnation-web.com/mtnews/