この間のMステ

# どうでもいいけど「あいだ」の一発変換が「曾田」なのはさすがにどうかと思う

HDDレコーダーの整理をしていたらMステ。何で録画したんだっけ?と思いながら見ていたらHGが。これかよ(笑)。さすがに最近TVでは食傷気味だが一応見る。

で、安藤裕子が出ていた。「のうぜんかつら」を歌っていたのだがクレジットを見てビックリ。作曲「安藤裕子/山本隆二」なのね。共作とは。アレンジだけかと思ってたよ。つーか、ピアノ弾いてたの山本さん…?正面顔が映らなかったけど、帽子被ってたからたぶんそうだろう。(あ、いつも俺はこうやって認識されてるのか)

何かこう…さすがにちょっと寂しくなった。「安藤さんに取られた!」とかギャグで言ってたけど、実際こうやって忙しそうにしているのを見るとねえ。まあ仕方ないんですけど。新しいサポートの方が凄く良かったから、実際はそんなに凹んでないんですけど(笑)。でもまあ、ちょっとね。うむ。