ピロウズ追加公演

MY FOOT TOUR追加公演決定!
4/19(水) Shibuya O-EAST
詳細は3/2発売のWeeklyぴあ及び、こちらのHPをご覧下さい

AXかと思ったら更に狭いO-East。ホントに急遽決まった追加公演だろうから、ハコが抑えられなかったんでしょうね。

しかしid:mitu_itoさんが「チケ取れるのかね」と書いているのを見て「ピロウズがEASTでワンマンやるのにチケ取りの心配をする時代になったんだな…」と妙な感慨にふけってしまいました。いや、感慨じゃないな(笑)。そんな偉そうなものではないのですが。ふーむ。いやはや。でも真面目な話チケットゲッターとかも狙っちゃうんだろうなー。ピロウズなのに。何か一言多いな、俺。

http://www.pillows.gr.jp/p/live.html