【急報】3/21 eggman ライブ

他にも色々あるんだけど、とりあえずこれを。

3/21 tue
shibuya eggman 25th anniversary
“WE DIDN'T START THE FIRE”
『25th birthday of eggman』
堂島孝平/松尾清憲/伊秩弘将/松岡英明/浅田信一/木村ひさし/高橋徹也/青山陽一/神森徹也/etc.
チケットぴあ 225-613 / ローソンチケット Lコード:33127
【OPEN/START】12:00/13:00
【前売り】4,000
【PG発売日】3/4

今日知った。で、明日チケ発売です。どうなのこれ。チケット売り切れるのかなー。たぶん一番動員があるのは堂島くんですけど、これだけ出演者が多い&チケ代もやや高めなのでそんなに来ないだろうか。

当然のように高橋オフィではさっぱり情報が載っておらず、手売りがあるのかわからない状況。でも他の出演者のサイトを見てもこの情報は載ってないところが多かったので、よくわからんけどバタバタしてるということで納得しよう(偉そうだ…)。一応明日、一般で押さえよう。ホントに売り切れるかどうかの判断も付かないわ、これ。

http://www.eggman.jp/live/schedule/2006-3.html