ここ最近のダイジェスト

珍しくこんなことも。割とどうでもいい。
10(金)すかんちを見に大阪へ。年甲斐も無く18きっぷで行く。前日徹夜、そのまま爆睡で京都まで。京都下車。飯食って土産買って大阪へ。すかんち@BIGCAT。感想まだ書いてない。AXまでに書かないと意味が無い気がしている。ライブ後、滋賀のKさん宅へ。タイムリーな話題など、など。

11(土)朝、新幹線で帰京。夜遅くにお邪魔して朝早く帰るという、かなり無礼極まりない感じで我ながらどうかと思っている、ということを一応ここを通じて伝えます。すみません。横浜を通過して一気に渋谷まで。タワレコウルフルズの抽選。当選。喜びつつ横浜にUターン。帰ってメールチェック。「今晩呑みませんか?」というメールを携帯ではなくPCでその日の夕方に送ってくる某M子さんに疑問を感じながらも、非常にレアなメンツだったので疲れを隠して二つ返事でOKする。夜、家を出てから携帯でメール。返信「都合によりメンバーが変わりました」当初の予定から4名中3名が別の人に。これはひどい当初のコンセプトは「女子の会に潜入レポ!」だったはずが、最終的に高円寺臭が極めて強いメンバーになっていて憤慨する。これがライブだったら払い戻しが請求できるくらいの変更だ。しかし行かないとも言えず、行く。まあ結局、呑み自体は非常に面白かったので結果オーライだ。

12(日)疲れが溜まりつつもウルフルズ@渋谷タワレコ。14時開演は早い。ライブの話は書いた通り。今年はウルフルズ運が強いかも。ツアーも楽しみである。

13(月)昼前くらいから原因不明の胃痛に襲われる。元々腹痛持ちではあるが、いつもと違う感じ。その後も色々な体調不良がメドレー状態で襲ってくる。何とか誤魔化しつつ高橋@代々木。いいライブだったので体調不良のことをしばし忘れて興奮状態で帰る。得な性格だと思った。

14(火)とにかく気持ちが悪い。ぐったりとしている(俺が)。一日寝る。アナログキンブラ@redclothをすっ飛ばす。チケット取ったライブに行けなかったのは久々だ。(体弱いくせに取ったライブだけは意地でも行く、要はただの貧乏性)店頭売りしか無いチケットを取って頂いたMさんには申し訳ない気分。

長々と書いた割にパッとしなかった。