21日eggmanの出演時間。

青山陽一オフィシャルより。

shibuya eggman25周年記念のイベントに出演します。
3/21(火・祝)「25th birthday of eggman」
青山陽一出演時間は18:30以降を予定。

だそうですよ。タイムテーブル決まってるのかな?高橋くんが何時か気になるところです。他の出演者のサイトを巡って調べてみようかな。

eggmanのサイトも更新されてた。

堂島孝平/松尾清憲/伊秩弘将/Diamond☆Yukai/松岡英明/浅田信一/木村ひさし/高橋徹也/青山陽一/神森徹也/キンモクセイ /M☆A☆S☆H/中野敦史/マスザワヒロユキ(テルスター/ザ・ガールハント)/塩見祐二/モリモトナオユキ

…16組て。1組15分くらい?一体何時に終わるんだろうか…恐怖。つーかこれ、出入り自由ですよね?(笑)再入場禁止だったら死ぬ。

しかしこのライブ、高橋ファンの知り合いみんな行かないっつーんですよね。いや、行かないという選択肢は十分に理解できるんだが(笑)、でも行きます。僕は逆にこういうの行きたくなっちゃうんで(笑)。なんつーか「ネタの匂いがする!」という。ネタ系レポ*1を書くのが大好きな人間としては。あ、いやいや。ホント楽しみ。

*1:過去いろいろ書いてるんですが、今残ってるのだとこんな感じ id:nmnl_nmnl:20041215:spesha