8時間半。

結局eggmanの中に居た時間。すげえ、ホントに8耐越えたよ(笑)。

ネタの匂いがする、とか言ってましたけど全然普通にどれもこれもいいライブでした。ネタとかじゃなくて。ネタとか言ってすみません。あとネタレポを期待した方、すみません。(それはいいだろ)

とりあえず高橋くんは良かったのでホッとしております。レポは薮さんのところ(id:yabu_kyu:20060321:1142942617)を見るのがいいかと。僕も書くとは思いますけど。

そうそう、リンク元にやたらとチャイナのaboutがあるんですけど、なんで?そっちから来る人結構多いっていうのが不思議。みんな見てるのか。俺ですら見てないのに(おい!)久々に見たらそれなりにカウンターが回ってた。すみません。代々木のレポも書く気はあるんです。ちょっとこの一週間はすかんちモードだったので。あー、終わってみれば素晴らしい3日間だったな。ホントにすかんちが大好きすぎる。今。

話がズレまくった。eggmanですね。高橋くんが良かった、までは書きましたね。それはそれ良かったんですけど、今日はやっぱり堂島くんに盛大な拍手を送りたいです。素晴らしいホスト役だった。(会場の)熱が下がる瞬間が無かったと言っていたが、それはやっぱり堂島くんのお陰でしょう。

一人の人として、男として、カッコいいなあ堂島孝平!と思った。

あと個々のライブで良かったのは(高橋を除くと)松岡英明神森徹也青山陽一、って感じですかね。

詳しくは明日以降。眠すぎる。