三年寝る。

白根賢一ページ更新。LASVEGAS*1がコンピ参加、デリコとボニーのライブ告知など。

で、ひっそりと「curly giraffe 3/24 at 下北沢garage」とか書かれてるわけだが。余りにもひっそりと書かれてるので触れちゃ駄目なのかと思うくらいだ。

これ、curly giraffeのオフィシャルサイト(http://www.curlygiraffe.com/)には載っていなかったりする。(オフィシャルできたの知らなかったんだけど、id:tmsgkskさんに教えて頂きました)

何だろう、この情報流通の適当さ。同じバンドのメンバーなんだからもうちょっと足並み揃えてくださいよ(笑)。シークレットでやりたいなら完全無告知でやればいいのに、なぜか賢ちゃんの方で情報出してるっていう。謎だなー。

ちなみに3/24はChocolat & Akitoのライブがあるのでした。そんな真裏でやらんでも。


オフィシャルのインタビューを読み直す。そうすると「まあ、気長に待つかー」という気分になる。とりあえず今年といってもまだ3月だし。いや、もちろん気になることは色々あるんだけど。あるんだけどウダウダ言うのは一時保留だ。

*1:ところで「LAS VEGAS」「LASVEGAS」どちらが正しいのか。後者の方が誤爆が少なくそうな気がするので、後者希望。