先日のcurly giraffe初ライブ

相変わらず「curly giraffe」検索が多いので(笑)、感想やらレポやらを探してみました(そろそろはてなのキーワードも作るべき?)。やっぱりショコアキと被ってたせいか、「ライブ情報を掴んだのに行けなかった!」という人が多いみたい。

Clingonの方ですね。先日のeggmanでも見ましたわ、そういえば。カーリージラフさんの写真載っちゃってますけど、いいんでしょうか(笑)。謎のはずなのに?

コメント欄にレポが。気になるメンバーはkey高木さん、Gは誰だったんだろうか?普通にアッキーとかだったりして。そうなるともう、完全に「GREAT3 - 片寄」だけど(苦笑)

5月のUNITも行けないんだよなあ。いつ見れるのやら。フジロックのフィールドオブヘブンとか似合いそうですけどね。でもフジは無いか。あるならRSRか。なんて。