FOE音源とかDJとか3ピースオネステーとか

とりあえずriverrunのFOE Newsから。

ROCK THE ULTRAMAN

収録曲は「ウルトラマンセブン」に決定。…「ウルトラセブン」じゃないの?(笑)

セブン、セブン、セブン!セブン、セブン、セブン!モーロボシダンのー、名ーをー、借ーりーてー、ってやつですよね。たぶん。

LAST DAYS

カート・コバーンTribute…って、これみんなオリジナル曲なのか。つーことは、木村カエラが作った曲?ふーん。

GO-GO KING RECORDERS

これ、買わなきゃ。試聴したけど、どれもこれも音がバキっとしててカッコ良かった。「加納直喜のソロアルバム」という触れ込みにも納得の音作り。

あー、そういえばこんなのもあるのでした。

4/16(日) 青山fai Door Open 22:45〜
DJ:谷中・川上(東京スカパラダイスオーケストラウエノコウジ・楠部真也
Radio Caroline)tatsu・會田茂一(GO-GO KING RECORDERS)木暮晋也
Hicksville)飯島誓(勝手にしやがれ)and more・・・
Black Bottom Brass BandによるMain Floor Paradeも決定!

なんで日曜日の深夜。

スネオヘアー

先頃リリースされたばかりのスネオヘアーさんの
ニューアルバム『カナシミ』の中で、“moon face”
という曲をアイゴンがプロデュースしています!
演奏は、ギター:アイゴン、ベース:高桑圭、ドラム:恒岡章
によるもの!要チェックです!!!

へええ。これ見逃してたんだけど、完全に今の3ピースHONESTYじゃないですか!去年の12月の時点で既にヒントが出てたのかー。

試聴してみたけど、よくわからんな。当然だが歌がデカい。