下北のユニオンにて(3/25)

SPECIAL

SPECIAL

ワンマン行こうと思ってるんだけど新譜買ってないんだよなあ、どうしようそろそろ普通に買うかなあ、と悩んでいたところに未開封品半額。小さくガッツポーズ。

まだ2回くらいしか聞いてないので感想は後日。しかしどんどん孤高の存在になっている気がする。「太陽」の開けた感じも好きだったんだけどなあ。

クアトロワンマンのチケットは本日購入。あんまり売れてないっぽい。うーん、ライブ凄くいいのになあ。前回のワンマンも良かったし。バンドでのワンマンは滅多に無いので、気になってる人は是非。これを逃すと、また1,2年待たされるかも。

4/7(金)心斎橋CLUB QUATTRO
4/8(土)DRUM Be-1
4/10(月)渋谷CLUB QUATTRO