高橋・アベジュリー・6/4・スタパまでは知ってたんですけど。

●6月4日(日)
吉祥寺Star Pine's Cafe
THANK YOU!39!!
出演:HARCO高橋徹也、アベ・ジュリー
open 18:30/ start 19:00
前売:3,000円 当日:3,500円(1D付)
<チケット発売>
4/15よりライブハウスにて発売(16:00・24:00)。
メール予約アドレス   thankyou39-info@mail.goo.ne.jp
(スタパ店売り最優先。メール予約者は当日17:00以降に来た順でチケット引換)

HARCOも出るとは知らなかった。ついでにもうチケット売ってるってのも知らなかった。マリさんのところ(id:ludovic:20060417#p2)で知って驚きの余り脊髄反射でコメント付けてしまった。

http://www.harcolate.com/

決定したのが一番遅かったであろうアーティストのところが一番情報が早いというのもなかなか不思議な話ですが。

公演が日曜日なので開場にちゃんと行くかもと考えるといい番号のチケットが欲しいような、でも吉祥寺まで行くのは面倒くさいような。つーか、これ売り切れるのかな?HARCOの動員が読めない。

そういえばその昔HARCOと高橋、対バンあったね。新宿タワーの屋上で。懐かしい。