ここ3日間のBGM

スペース・イズ・ヒア

スペース・イズ・ヒア

ROSETTA STONE

ROSETTA STONE

エレグラも10年前か!ひー。時の経過をひしひしと実感。

グルーヴァーズのこのアルバムは「先日のライブでやっていた曲が聴きたくて!」とか特にそういう訳でもなく、ただ何となく。

正直言うと聞き込んだ率が高いのは1stと2ndで、それ以降はあんまり。その中で順位を付けるならエレクトリックウィスパー>ロゼッタストーン>チャージド!かなあ(でも「俺はスピードを上げるだけ」はダントツにカッコいい)。TRINITYは借りてMDで持っていて、SETZNAと新作は持っていない。そんな立ち位置です。新作が欲しい。


あとは事変とサンボの新譜を聞いている。