終演23:52。

それはいくら何でも長すぎだろ。19時スタートで。まあでも、熱いイベントだった。や、フェスか。ホントにね、異常な熱気だったよ。クアトロじゃ狭すぎる。勿体無い。途中で帰らざるをえなかった人も。勿体無い。という訳で次は土曜日の18時スタートでAXとかでやってほしいものです。風とロックフェス。

サンボは良かった。気になることはまだあれど、とりあえず去年見たどのライブよりも良かった。「僕と君の全てをロックンロールと呼べ」を核としたライブが動き出した。ようやく今のサンボのアティチュードと鳴らされる楽曲が、ズレも無くがちっと組み合った気がする。ツアーが楽しみだ。といっても一箇所しか行く予定は無いのだが。野音の抽選結果は明日発表。

あー、その前に初台WALLがありますね。無事確保。いやあ、すっげえ楽しみ。山口隆と大木知之。年の差は丁度10、タイプも全く違えど、お互い「天才」であることに間違いは無いこの2人が初台で対決。これを俺が見ないで誰が見る。あー楽しみだ。ホント楽しみ。


ライブ情報を全然貼ってない。色々ネタはあるのに、あったのに。また明日。