明日「Oxala!」に出演

FOE NEWSより

スペースシャワーTV
4月24日(月)18:30 - 20:00  リピート24:30〜
新番組『Oxala!(オシャラ)』
いとうせいこうさん&スネオヘアーさんがVJを務める番組に
アイゴンがゲスト生出演します!お楽しみに!!!

あああ、見たいなあああ。いとうせいこうとアイゴンの絡みがああ。

以前にも書きましたけどいとうせいこうはとにかくアイゴンを高評価しているのですよ。ああ。

かなりフリークスなNEW PVもオンエアされるでしょうよ。気になる人は見るといい。画像はこちら。こんなんなってるのにメタルサインやってます。

そういえば先日「FOETUNES」のフライヤーを入手したんですけど、「アイゴン・ファミリーツリー」みたいな図があって、アイゴンマニアは必見ですよ。ああ、そんなの俺だけですかそうですか。はいはい。